「ほっ」と。キャンペーン
今年 最初の睡蓮が咲いた~ヽ(^o^)丿
去年頂いた睡蓮が今年も沢山花の蕾をつけてくれている。今年もまた、沢山の水生植物をいただいた。
ちゃんと育てられるだろうか~睡蓮鉢をせっせと買ってきて 今は6個になってしまった。
e0085436_14473120.jpg
e0085436_1450592.jpg

[PR]
# by earnestID | 2006-05-14 14:54 | 今日の一枚
素敵なお庭~PHOTO
うちの近所にとても素敵お庭を作られてる方がありこの所そこの庭に私がはまってしまった。
沢山のかわいい小物たちが所狭しとディスプレイされ 美しい花々が彩りを添えている。

少しだけ紹介させていただきます~(^^♪
e0085436_1745445.jpg
e0085436_1751089.jpg
e0085436_1751975.jpg
e0085436_175311.jpg
e0085436_1754423.jpg

[PR]
# by earnestID | 2006-04-23 17:06 | Flower
紅花南山スミレ~が咲いた
頂いた花がようやく咲いてくれた。環境の悪い所でも たくましく育ってくれました。
e0085436_1335386.jpg

[PR]
# by earnestID | 2006-04-06 13:35 | 今日の一枚
新潟からやってきた~(^^♪
今日寒い新潟より「雪割草」がやってきた。よしださぁ~んありがとうヽ(^o^)丿無事に到着しました。しかも花がついていたのですごく嬉しかった。

さて 頑張ってしっかり育てなきゃ~というよりあったか九州で無事育ってくれるやら、アドバイスをしっかりメモしてます。それにウチが湿った場所というのがなく 水はけがよく環境が悪い~でもアドバイスのお陰で頑張ってみます。

まずは素敵なうちに写真を~
e0085436_1982229.jpg


e0085436_1983411.jpg

[PR]
# by earnestID | 2006-03-28 19:10 | 今日の一枚
卒業式
今日は小学校の卒業式でした。私の卒業式の頃は お母さんはみんな黒羽織でしたが 今はオシャレになりました。カッコイイお母さんに子供も満足のようです。
e0085436_14125249.jpg

[PR]
# by earnestID | 2006-03-22 14:13 | 今日の一枚
金柑を作る~

金柑1キロ+砂糖700g+蜂蜜少々+白ワイン少々

かなり自分の中では‘うまい’です。ポイントは①目を放さない事 ②弱火で煮る事 ③灰汁を取る事 ⑤吹きこぼさないこと~ですかね。

一、沸騰した たっぷりのお湯の中に金柑+重曹をいれ5秒ぐらいでざるにあげます。
二、水分を少しきって今度は鍋の中へ金柑を入れ 砂糖+蜂蜜+白ワインをいれ煮詰める。

その後、調子づいて3キロ作りましたけど 分かっていながら目を放したら大失敗で焦げ付いちゃいました。種以外はふんわりと苦味がなく美味しく食べられます。ヽ(^o^)丿

e0085436_146345.jpg

[PR]
# by earnestID | 2006-03-22 14:08 | 食する
散歩の途中で~
散歩の途中で可愛い~飼い主さんにメロメロのワンチャンにあいました。カメラを向けるとすぐ逃げちゃうんです。
動くものはむずかしい~~~~(>_<)でもなんとか写せました。

e0085436_15194464.jpg
e0085436_15195477.jpg

[PR]
# by earnestID | 2006-03-12 15:20 | photograph
私は‘オキザリス’
今日の‘オキザリス’です。いかがでしょうか~?
e0085436_17445746.jpg
e0085436_174566.jpg

[PR]
# by earnestID | 2006-03-11 17:45 | Flower
最新作~てんとう虫のサンバ
今朝、花壇のオキザリスの花にしっかりしがみついてた、てんとう虫~最近は赤いてんとう虫にかわり黄色いてんとう虫さんである。名前があるのだろう~か?
e0085436_1724868.jpg

   どちらが好きですか~?
e0085436_17241842.jpg

[PR]
# by earnestID | 2006-03-11 17:25 | photograph
仏の座~
此花はなんで「ほとけの~」とついているのかしら~?私はじぃーーーと見てると、ねずみの耳のようにも見えるし食べ物を連想しそうになるし~~かわいい
マクロレンズで覗くと とても素敵な色合いである。大人の色~~~わ・た・し~???
でもちょっと難しかった~地べたにはいつくばってレンズを向けないといけないし~アングルファインダー持ってるのに肝心な時は忘れてるし・・・・反省(>_<)
e0085436_1627181.jpg


ナズナ~の花
小さくてもしっかり「私は綺麗」といっている。
e0085436_16301642.jpg

[PR]
# by earnestID | 2006-03-09 16:32 | 今日の一枚



カメラを通して日常の世界を紹介しています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
http://www.y..
by Max at 02:14
http://www.y..
by Mark at 01:35
http://onlin..
by Mark at 16:04
http://onlin..
by Sofia at 19:50
http://ciali..
by mandr at 19:57
http://ciali..
by looser at 18:02
http://ciali..
by Sofia at 18:01
http://ciali..
by Mark at 08:28
http://www.n..
by Sofia at 04:31
http://pulm...
by SAVANNA at 04:31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Tamiflu
from Tamiflu
sprint downl..
from sprint downloa..
free hindi r..
from free hindi rin..
car insurance
from car insurance
live sex web..
from live sex web cam
cat fighting..
from cat fighting p..
xxx anime game
from xxx anime game
porn photo
from vmcuvyqkvwk
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧